

あの子は綺麗だよね。


今日もバイトが終わってから
またじぃさまの家へ。

稲の取り入れだったんだけど、先週と同じく
『昼前に終わっちゃって、もうすることないよ』パターン。



で、じぃさま以遠に着いてから
ワタシがご飯食べているときの会話。



ばぁちゃん『そういえば、まみちゃんが好きなジャニーズって何だったね?あの、せき・・・せき・・・。』

ワタシ『え?せき???』

Mほ母『関ジャニ。関西の関。』

ばぁ『そうそれ。このまえスタジオパークに出てたね。おおくらくん。あれ、必殺仕事人観てたからあの子のことは知ってってねー。あの子は綺麗だねー。24歳だってよ。12歳からいろいろやってて・・・。』

Mほ『12歳から・・・。』

ばぁ『ほかの人もおったけど、あの子が一番綺麗ね。他の6人は



    あまり綺麗じゃないね。』ドドーン。



ワタシMほ『あ、あぁ・・・。(苦笑)』





綺麗じゃないって
綺麗じゃないって
綺麗じゃないって


ばぁちゃん..._| ̄|○



もう、危うく食べてたおでん噴き出しそうだった。




そうだったね、ばぁちゃんは綺麗な人好きだったね。




まさか、ばぁちゃんとオクラの話をする日がくるとは・・・。
そして、ヤスくんについてはノーコメントってね。笑




結局じぃさま家では
ご飯食べて寝ただけでした。爆






あー嵐行きてぇ。
そろそろですよね?発表。
はうす食品さん、ぜひ電話ください。
切実にお願いします。










一雫DVD観よ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
