スポンサーサイト


えいべっくすじゃなくてよかった。


1100円て安いよね。
今ね、ポイントがね、1300溜まってんの\(^0^)/
もちろん全部使うよー!!!



あ、Mステにきっすまいふっとつーが出てましたねー。
お話するようになったんだ、タモリさんと。
昔は登場→歌→ずーっと後ろでヘラヘラだったのにねー。
てか、KAT-TUNに続くって平成はどういう扱いなのかね。

あれいなくなったと思ったら衣装チェンジですか!
メイン3人の頭はなんだ?


タマモリはインディアンか?


あれで、「ヨーホホホー」とかやったら爆笑だったのに。



あれだけじゃにーずじゃにーずして「テンション」とかいう歌を歌ってたのに
観てたワタクシ、


全くテンション上がらず。


や、『あーもうすぐデビューな感じかなー。。。ふーん-_-』とは思ってたけどさ。


オカンは誰か転ばないか楽しんで観てたよ。笑
終わった後に「あれ、こけなかった?」って。

よかったね、派手にこけなくて。



まぁ、キスマイさん
頑張ってください。←







そのままの流れで「アンタッチャブル」観た。
佐藤さん素敵だー。
寺島さん素敵だー。
要さん素敵だー。

佐藤さんの下の名前って最強だよ。
『智仁』だよ。

それだけー(^ω^)←








あ、さっきのバトン
携帯からはクソ観にくい読みにくい。
ごめんなさい。
PCから観たら枠とかしてあって全然観やすかったんだけど・・・。

どうにかできないかな。







追記は今日見た悪夢。

バイト行く前に30分だけお昼ね。


ワタシ、ママ、あと知らぬ人(笑)の3人で車校に遊びに行った。
一通り先生と喋って、はやしさんにも会って
いざ帰ろうとして、はやしさんに「バイバーイ」って言ったら、
いきなりはやしさんに



全力で羽交い絞めされた。



ママたちに「助けて!助けて!」って叫んでたのに
笑いながら見てるだけだし、
はやしさんに「やめて!」って言ったら力強くしやがったし。
ママたちは先に帰ろうとするし・・・。



なんとかしてはやしさんから抜け出そうと必死になってるところで


起きた。





リアルに死ぬかと思った。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
