

愛は深いものなのよ


さ、本日3つめ!!!

あーたすさんくす!




※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事
指定『ジャニーズ』

1.最近思う『ジャニーズ』
嵐さんすげぇです。
ワタシをseaに招待してください。
カッツン、活動してますか?←
ヌースさん、かんじゃにさんリリース日一緒とか勘弁してください。
ぴ様のソロコン非常に気になる。
テゴーシの役名ミライくんとか爆笑。



2.こんな『ジャニーズ』には感動
①あかにしかめなし2人だけでステージに立ち、ライトは2人だけを照らしてる。歌う曲は「僕らの街で」。大サビを2人でマイクなしのアカペラ。歌い終わるころに2人でチラリとアイコンタクト。はけるときにちょっと下向いてはにかむ。

②修二と明彦による「青春あみぃごぉー」。2人のテンションおかしめで。デビューコンのときのように。


①は完全なる妄想


てか、あかめだよ。

でも、ホントはマイクなしのアカペラってのが一番感動。
あ、codeの盛大なる息継ぎでもいいかも。笑




3.直感的な『ジャニーズ』
自分の魅せかたをちゃんと知っているなるしーな人たちでやることド派手でいきなりな発表あたりまえでオカネもたんまり貢がせるような集団だけど、やっぱり・・・


かっこいいと思います。ドーン。



4.好きな『ジャニーズ』
仁さんニシキドかぁめぴ翔さんにのみー
をはじめとする


KAT-TUN
NEWS
関ジャニ∞

の方々。

それよか、上と下にはあまり興味はありませぬ。
ぶっちゃけJr.なんて、もう、


未知の世界。



5.こんな『ジャニーズ』は嫌だ
“歌”番組なのに歌わない。
適当なダンス。
シングル、アルバム、DVDの売り方えいべっくす。
エイトなくせにいつまでも7人。



6.この世に『ジャニーズ』がいなかったら…
たぶん今と真逆の生活送ってます。
もっと金銭面余裕あったと思います。
自分磨きのためにお金を使えてたと思います。

大事な人たちに出逢えてなかったと思います。


7.特別な思い入れのある『ジャニーズ』
あかにしかめなし。
この世界に引きずり込んでくれてありがとう。笑



8.PCもしくは本棚に入っている『ジャニーズ』
画像動画曲DVDシングルアルバムパンフ雑誌切り抜きポスター

俗に言うをたグッズとやらは常時保存してあります。
コンサートDVDならYJほぼ全部揃ってます。
観たい方はご連絡ください。笑



9.だきしめたい『ジャニーズ』
【抱きしめてもらいたい】に変えちゃダメですか?

抱きしめるなら子供店長。(ジャニーズじゃない。爆)
抱きしめてもらうなら、そりゃあ、ねー、仁さんでしょ。

あの背中にドッカーンと乗っかりたい。



10.『ジャニーズ』の呼び方
え?これは「ジャニーズ」ですか?
「グループ」ですか?「個人」ですか?

ま、いいやヤッチャエ。

【嵐】
【大野智】 → 大野さん、大ちゃん
【櫻井翔】 → 翔さん
【相葉雅紀】 → 相葉ちゃん、相葉ってぃ
【二宮和也】 → にのみー
【松本潤】 → マツジュン、たまーにマツジョン

【NEWS】
【山下智久】 → ぴ、王子、チワワ
【小山慶一郎】 → コヤマ、慶ちゃん
【錦戸亮】 → ニシキド、りょーちゃん(コンサートオンリー。笑)
【増田貴久】 → まっすー、マス
【内博貴】 → うってぃー
【加藤成亮】 → シゲさん
【手越祐也】 → テゴーシ
【草野博紀】 → クサノ、ノッティ

【関ジャニ∞】
【横山裕】 → よこちょ、ヨコ
【村上信五】 → 村ネ申さん、ヒナ
【渋谷すばる】 → すばさん、すばるん
【丸山隆平】 → マルちゃん、マルル
【安田章大】 → ヤスくん、やっさん
【大倉忠義】 →オクラ、たちょくら、たっちょん

【KAT-TUN】
【亀梨和也】 → かぁめ、かめなっさん
【赤西仁】 → 仁さん (なぜか「仁」と呼び捨てにすることができぬ。笑)
【田口淳之介】 → タグチ
【田中聖】 → コキ、コキさん
【上田竜也】 → 上様、うえぴー、女王
【中丸雄一】 → ナカマール、ナカモレ


こんな感じですかね。



11.今妄想している『ジャニーズ』

NEWS春コン2010
場所:鹿児島アリーナ
鹿児島オーラス
席:1階スタンド最前

あーたすみーすけお花ワタシの4人で参加です。
お花にはテゴーシではなくてニシキドリョーのうちわを持たせてやります。
アンコールになってトロッコの出番。
ワタシらの前を通るのはもちろんニシキドリョー。
必死にうちわを振って「りょーちゃん!りょーちゃん!」と叫ぶ4人。
その数、関ジャニコン09熊本と一緒かそれ以上。笑
ニシキドが必死にうちわをふるワタシらに気付く。
あ、ワタシが一番近いところです。笑
ニシキドと目が合った気がしてちょいパニックまみさん。
ヤバイヤバイヤバイと言いながら涙腺決壊寸前。
近づくニシキド。
死にそうになるワタシ。
隣にいる誰かをバンバン!叩く。
あー!な感じの顔(熊本ガン見事件思い出したかのような顔)してワタシらを指差すニシキド。
はい、涙腺決壊。
指差ししたあとはにっこりお手ふり。

それ見て大パで混乱状態で号泣でその場に崩れ落ちるワタシ。



こんなかんじ。ドーン。


あ、これは仁さんでも可だけど。
ニシキドリョーみたいにガン見事件的なものがないから可能性低い。←



12.最初に出会った『ジャニーズ』
初生じゃにーずは V6 !!!




13.次に回す人。6人(『指定』つきで)
6人もいなーい。
でも、ママにまわすー。
『G』で。笑
ヤッチャエ!!!







あー疲れた。笑
でも、楽しかった♪
12の妄想、実際に起きたら(確実ナイけど)さ、
ワタシ、死亡だとおもうよ。





じゃ、ぐばい!!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
