

人は”何か”を待っているの。


さ、書こう。

最初に出てくる入国シーン。
あ、グアムでこんなんだったわーと思いながら見てた。
あの時、超イカツイ兄ちゃんいたんだよ。腕が刺青だらけとかさ。びびるよね。


今まで、トム・ハンクスの映画って「ダヴィンチ・コード」と「天使と悪魔」
しか見たことなかったから、あのキャラクターには驚いた。

真面目なラングドン教授的なキャラだけだと思ってった。
「クロコージア!!!」ってとこはかわいいおじちゃんだなーって。


でもさ、あんなさ入国できなくて空港で10ヶ月近く生活するってすごいよねー。
しかも、許可なく空港内の設備改造しちゃうし。笑



あれ、ディエゴ・ルナ中心って書いたのに。
トム・ハンクス中心になってる。笑

切り替え。切り替え。




最初の登場シーンが荷物振り分け場所的なところ。
服は赤のつなぎ。すばさんwww

髭なんて生やしちゃって。

最初は誰かわかんなかったけど、どっかで見たことあるなーと思ってたら、顔のドアップきて


ディエゴ・ルナじゃーーーーーん!!!!!!!!


あー可愛いカッコイイ。その髭若干にあってないけど、いいよ。もう。
隣にガエルがいてくれたら最強に素敵!!!

キャラも可愛い。ヘタレでもいーよ。

好きな女にくらい自分でアタックしろよー。
謎の男とか言っちゃってんなよー。
自分でどーんと行っちゃえばいいのに!
謎の男なのに哀れな男になっちゃってたよー。
遠くから見てないで自分でいけよー。
ビクターの報告でキャッキャするなよー。
テンション高いなーと思ったらどこの言葉話してんだよー。
指輪渡すのはいいけどさー、ねーいつ告った?
ねー、いつ告った?
相手の人待ってる後姿かこよすー。黒服ー。
空港内で結婚式とかさー。派手だなー。
相手の人のかたに手を回して片手運転。。。ヤバイ_| ̄|○
かっこよすぎる。
タキシード。。。_| ̄|○
あの車なんていうの?運搬車でいいの?
ハンドルにさ腕乗っけてさ、その上に顎乗っけてさ、
ビクターに話しかけるとこタバイ。てか、そのしぐさ、、、。
ビクターと別れるときでも奥様がっちる抱きしめちゃって。
あー・・・_| ̄|○

最後までかこよすかわゆす。




最初はトム・ハンクスのために見てたのにいつの間にかディエゴ・ルナにシフトチェンジ☆笑

他の人もよかったー。
グプタのおじちゃんめっちゃいい人だし。
最後なんて超かっこいいことやらかしてくれたし。
あのモップで磨いた後に人が滑って転ぶところを見るのが楽しみってのはどうかと思ったけけどね。
デッカイ警察の人も「寒いからこれ着ていけ。」ってジャケット渡してくれたりさー。
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ綺麗です。綺麗過ぎるCAです。

唯一嫌いだったのがあのお偉いさん。
ハゲだし。←




見終わってから昔の映画雑誌の切り抜きとか付録のものとか見てみたけど、
ディエゴがいない。
ガエルはいるのにぃー・・・。



てか、今ちょこっとディエゴのこと検索してみたら
奥さんと息子いるのね。。。
ちょっとショックよ。



なんか最近洋画俳優さんブームキテル。
まじ、いろんな俳優さんの映画観たい。
かっこいい人か素敵な人の映画観たい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
