スポンサーサイト


死はね、生の一部なの。


フォレスト・ガンプ

いい映画。

内容が若干ベンジャミン・バトンに似てたけど、全然こっちのほうが好き。
そして、トム・ハンクスも好きになった。
素敵な言葉いっぱいでした。

また時間ができたら観よう。



観る前にオトンが「これ、感動系だよ。」なんて珍しい(笑)こと言ったから、かなり吃驚した。笑

うん、何回も泣きかけた。
寝っころがって観てたから、左目になぜか涙がたまってさー。
泣いてないのに零れかけたり・・・。



やぱ昔の映画のほうが泣けると思うし、洋画は昔のほうが好き。

オトンが買ってきて、まだ観てないやつが何枚かあるからそれも観よ。





てか、1日でトム・ハンクスを5時間近く観続けるなんて・・・。
あ、ターミナルは保存しとこ。


ターミナルのことはまた明日書くわー。








昨日げっとした映画のちらし。

かいじゅうたちのいるところ
シャーロック・ホームズ
大洗にも星はふるなり
アリス・イン・ワンダーランド
なくもんか


観たいです、ママ。

アリス・イン・ワンダーランドにはすねいぷ教授出てますよ。
イモムシ役だったっけ?

チラシに載ってるかなー?と思ったけど名前もなかった。笑
白の女王役のアン・ハサウェイが綺麗です。
帽子屋役のデップさん、、、チャーリーやん。笑

公開は2010・04・17だって。
予定のほうよろしくどーぞ。



あと、『大洗にも星はふるなり』の監督は33分探偵の人と一緒みたい。
そりゃ、観たいわ。
山本裕典いるし。




早くBANDAGEのチラシ置いてくれないかなー、ミッテさん。
仁さん、金子さん見たいよー。
置きはじめてくれるまで、毎週金曜は通うと思います。笑






さ、寝ようか!おやすみ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
