スポンサーサイト


夢か現か。

ガールズコレクション的な場所に行ってきました。
ワタクシまさかの1人での参加でした。
これといってかわいい服もなくぼけーっと鑑賞。
ずごい熱狂的な女の子たちはライブのようにステージ前に行ってキャーキャーしてました。
ショーも終わりごろになってそろそろ帰ろうとしたら・・・
その女の子達の声がでかくなってギャー!!!

何事かと思って、振り向いたら、まさかの、


赤西仁!高杉ナツ!!!登場!!!


一瞬だけ仁さんの映像流れて、

まさか!!!え?なにコレ?ちょっと、待って!!!

と思ってたら左から仁さんキタヨ

いつものように、ハット、白シャツ、ベストの仁さんスタイルで登場。

BANDAGEじゃない曲を歩きながら熱唱。

ワタクシ1人なもんだから、ギャーギャーできず。
前に行こうにももう行けない状態。
しかたなくランウェイだっけ?そこの一番先頭に陣取ってみた。

したらキタヨ。TGCみたくクネクネしながらこっちキタヨ。

1人テンパって。
でも、なぜか冷静によく見えるところ探してみたり。
コレ終わったら確実にお花さんに電話しないと!って考えてたり。

1曲歌い終わった後で、なぜかはける仁さん。
舞台降りて、控え室的なところへ。

はけるときワタシのすぐ近く通ったんだよ!!!

また、出てくるだろうと思って出口付近で待機。
慌てるスタッフさん。何事かと会話を聞いてみたら

「熱が38度くらいあるっぽい。。。」

だって。

まじで心配するワタシ。


次の曲をちゃんと歌えるのか?
倒れたりしないか?
とか思ってたら、仁さん復活。

待機してて、正解だった。


ワタシのすぐ横というかくっつくんじゃない?ってほど近い場所通過。
何気にちょっと着替えてて、見惚れるワタシ。笑

そして、仁さん、


すんごいいい匂いでした。(←変態)



でも、さすがに顔色は悪かったな・・・。



で、また舞台に戻っていく仁さんを見送ったら、












目が覚めた。





起きて、すぐにお花さんに電話しなきゃ!と思った。笑

感覚がリアルすぎて焦ったわー;;;


ま、ズームインの仁さんも1回観たよね。
そしたら、曲が頭から離れないよね。笑




CDいつ発売かなー?
ぴみたく、ずるい売り方はしないでほしいなー。笑



あ、そうだ。
起きたときに、ぴのコンサートのはがきが届いてたんだけど、それみたオカンが


「山Pから手紙届いてるよー。」


コンサートのはがきだと分かってはいても焦るよね。笑
それにしてもぴの英語は、なんか、幼い、というか、仁さんのま。。。ね。。。みたいな。ね。


あー行きたいなー。ぴコン。







さ、明日から学校!ガンバロ。シヌだろうけどさ!!!

明日持って行く物
・お花さんのためのかんじゃにDVD(A)
・お花さんのためのアンアン仁さんのお金。
・お花さんへのグアムお土産
・ママのためのABO
・定期代


お花さんのためばっか!!!笑





超私信
ママへ
明日、1本早いので行ける自信ない・・・。
たぶんいつもどおり行くわー。

あとね、木4の生涯学習なんたらかんたら(笑)は1年対象みたいよ。
うちらが取れるヤツじゃないっぽいよ。
教育学部で探したら、水2か金3にそれっぽいのがあったけど、明日掲示板で確認してみる!
もしそれだったら金3とるやろ?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
