スポンサーサイト


日本食ってすばらしい。 その5

まず、いろんなことを箇条書きで。


・NEWS、DVD、ktkr。
・GINZAAAAAAAAAAAAAA.
・ぴ、おめっと。でもCD買わん、借りる。笑
・相変わらずなはやしさん。そして栗をありがとうございました、mrymせんせー。
・おじぃちゃんたちのチャリンコ大会の結果が気になる。
・ミッケ!は楽しい。
・an・an赤西見てびっくり。
・ り のCM見た。ふきかけた。素敵だ。
・横浜連れてけ、Mほ。





さ、グアムラスト。

>>>17日・夕方~18日・帰国

水族館を満喫して疲れ気味のの4人。
もう買い物とかもいっか~ってなったホテルに帰ることに。

それまで、ずっと移動はレンタカーだったから、このとき初めてグアムの公共機関(笑)使った!
バスだったけど、どれも説明が日本語っていう、ね。笑

歩きでも帰れたんだけど、ちょっと遠くて・・・。

でもさ、300円って高いよね。
家から市内まで、バスで400円なのに。


帰って、部屋戻って、グダ~っとして、英語のアニメ見て。笑
そのアニメ、馬が主人公。
しかもその馬がテゴマスコンでテゴーシが乗ってた馬にそっくり。ピンクの馬。

4人中3人はなに言ってるかさっぱりだったけど、セキ氏はほとんど分かってたみたいで翻訳してもらった。
なかなかいいこと言ってたよ、馬が。笑


そうこうしてるうちに、ワカちゃんとセキ氏、
同じベットで寝ちゃったよー。しかも同じ寝相でー。

危うくワタシも寝そうになったけどー。。。



この日はグアム最後の夜ということで先生、生徒含めてみんなで夜ご飯。

ま、ホテル内のレストランだったけど。
グアム、イタリアンだったけど。

あまりぱっとするものなかったし、お酒も飲めそうなのがなかったから1時間くらいで解散。
レジェンド(笑)は1人でガンガン飲んでたけど。笑

食べ終わったら、またまたABCstoreで買い物。
自分用のだったり、ちょっとしたお土産、そしてお酒とつまみ。笑


買い終わって時間見てみたら、まだ7時くらいだった!
飲み始めるのにはまだ早いねーってなって夜の海へ!!!

女子9人とレジェンドで。

ま、海についても真っ暗だったけどね。

みんなで波打ち際に立って、いきなり来る高い波に耐えられるかやってみたり。

このときのマリリとタナカ氏がかなり面白かった!!!
2人で肩組んで頑張ってた!


波がいきなり来るからみんな下半身びしょ濡れ!!!

パンツ!パンツ!パンツやばい!!って。笑


その波のせいでワタシのカデジカメ壊れた~!!!
まだ、買ってから3ヶ月も経ってなかったのに!!!

壊れたせいで、グアムの写真はその海まででストップでした。



そろそろいい時間になってみんなホテルへ。

帰る途中でまたテンションの高い兄ちゃんに遭遇。笑


帰ったらキャリーに荷物つめて、シャワー浴びて、しゃべくり大会スタート!!!
みんなで買ったお菓子とか持ち寄って、べちゃくちゃ。

あ、部屋はもちろんワタシとワカちゃんの部屋でした。
毎晩、だれかしら来たよ、この部屋に。
そして、毎晩酒ビンが置いてあったよ、この部屋に。


時間が経つにつれて増える人。
最終的に、女子12人中11人が集まったよ。
ユッキーナだけはちゃんと寝てた。


集まったけど、寝る人もいたね。
ヨネ、ワカちゃん、リナ、つーも寝たな。

まだ7人も起きてべちゃくちゃ喋ってるから、すごい


近所迷惑だったと思う。


なんか、ホテルに泊まるたびに近所に迷惑かけてる気が・・・。


例のあだるとなトランプだったり、タナカ氏のすべらない話だったり、中学・高校の話だったり、中性の話だったり(笑)、ユーダイカッポーだったり、ストーカー女だったり・・・。

いろんな話して笑いすぎた!!!
ホントにお腹痛くなったし!!!


7人で大爆笑だったから、そりゃ、かなり


近所迷惑。


夜10時前くらいから話し始めて、解散は深夜2時前
最初はこんなに話続けられないと思ってたのに、やればできるじゃん。笑


チェックアウトが深夜3時だったため、しゃべくり大会終了したら、各自準備。

深夜3時チェックアウトって・・・。



そっから、空港行って帰国です。

グアム空港のチェック厳しかった!!!
上着まで脱げって言われたし!!!


出発が4:30だったから、免税店やらブラブラ。
60ドルくらい余ってて、何かにパーンと使いたいなーと思ったけど、さすがブランド。
高すぎて手が出ねぇ・・・。


飛行機乗るまで、全然眠くなかったのに
乗って座席に座った瞬間、眠気がすごい襲ってきた!!!


そっからの記憶ナイデス。
たぶん離陸する前に寝ました。(←そこすら曖昧。)

寝て、起きたら、目の前に
「機内食配ってたんですけど、あなた寝てましたよね?もし、食べたかったらお申し付けください。」的な張り紙と共に

「あと40分くらいで関西国際空港に着陸します。」

のアナウンス。


それでも、眠気>食欲な状態で。
着陸まで爆睡でした。


自分でも、吃驚ダヨ。


ワタシが爆睡中、つーはO先生とずっと喋り続けてたそうな。
しかも、O先生、ワイン5杯は飲んだそうな。
O先生の後期の集中講義取ったら、来年の夏にモンゴルに連れて行ってくれるそうな。

・・・モンゴル、モンゴル。。。


く、黒沢くん!!!!!
じ、仁さん!!!!!



そこで、テンション上がった。笑



関空着いて、入国手続き。コレも長い。
セキ氏に預けてた荷物を受け取って、朝ごはん調達へ!!!
このとき、朝8時すぎだったかな?

で、朝一でたこ焼き。
おいしかったー\(^0^)/


伊丹行きのバスの中では、みんな爆睡だったみたいです。

伊丹に着いたら、ちょうど昼ごはんの時間で。
ここではうどん食べた!
食べて思った・・・。


日本食はやっぱりおいしい。


って。笑


そして、鹿児島へ。
また、飛行機の中で爆睡。
このときは確実に離陸前に寝た!!!

鹿児島空港で、N先生から授業のことでちょっと話があって解散。


オカンと再会して(笑)、我が家へ。

帰ってからも、即寝。爆
気付けば夜。
そしてまた寝て、気付けば翌朝。
そしてまたまた寝て、気付けばバイト前。


何時間寝たんでしょうね?笑




そんなこんなで終了です。
グダグダです。スイマセン。




グアム、また行こうかな。
近いし。
思いっきり買い物もしてみたいし。

うん、行こ。




で、次は台湾or香港に行く!!!





さ、お花さんに電話しなくちゃ♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
