スポンサーサイト


おでこ はな ほっぺに らぶぱわー

明日です。


今日の授業中はグアムどころじゃなかったです。

頭の中がかんざにえんとで埋め尽くされてました。


てか、変人でした。
なにもないのににやけたり。
すいません。


帰りの電車の中からKicyuのPV見まくって
必死に振り付け覚えようとしてました。

今なら7割踊れます、きっと。


家に帰ってからも30回くらい見て踊って
ついでにパズルのメイキングみて
お花さんとメールしながら
テンション上げて

一人で疲れました。


でも、バイトはがんばれました。
明日のために笑顔でがんばれました。




ただ、片付けのときにテンション下がったー。
高校近くの某滝で高校生が死んでいたと・・・。

その滝、高3のときに卒アル撮影で行ったとこだったからさー。
ちょ、こわっ!!!!って思いながら
もうあの滝には近づかないようにしようと決めました。







それから帰ってきて
Mステ観て
ゆうま w/B.I. SHADOW(だっけ?)
が出てきた瞬間
「こいつらだれだー???」
と叫んでやりました。

ついでにGのダンスにも爆笑してやりました。
あれが「僕は蘇る」とか言ってた人かよ。なんて思いました。



あ、オカン曰く
ワタシとナオトは音楽について気が合いすぎているそうです。
(ほぼ悪口。笑)

うん、確かに。

Mステ観るときは大概2人で話し合いながらご飯食べてるし。
今後、このグループはどうなるだろうか?とか
この人はこんな売り出し方で納得してるのか?とか
この人たちを好きになるなんてありえない!とか

とかとかとか。


すごいまじめになはしてます。



一人暮らしはじめたら大変だろうね・・・。
とも言われた。


うん、そうかも。

おそらく独り言のオンパレードになると思う。
あるいは、家であったときに語りまくるかも。。。


今日の話し合いは面白かったよ!
Perfumeのファンは少ない!
某むさ苦しい男の“追放”グループと緑のグループを好きになるなんて・・・。
じゅじゅは今のやりかたで納得してるのか?
確実にgndは今年で終わる!

話し出したら止まらない!!!!



ついでに今日のこの日記のまとまり方がわかんなくなってきた!!!!!爆






てことで、明日に備えて寝る!
でもその前にKicyu観る!!!!!




おやすみ!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
