

クリスマスなんてリア充とともに爆発してしまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てな感じで日々働いております。


短期のバイト・さおりちゃん、かわいい子です。いい子です。すごく接客業に向いてる子です。
て、同い年なんだけどねーん!!

なんか1日でいい感じにしゃべってます。
接客中に関係ない話してます。←



忙しいけど楽しいです!!!!!




で、いっつも
かわさきさんもにしやまさんも、うちを置いてさっさと帰っちゃうっていう、ね!
夜ご飯の準備をしなきゃいけないからしかたない。(あ、かわさきさんは今日、朝4時に起きてビーフシチュー作ってきたんだって!クリスマスだからね!)

で、いっつも
奥様と2人で片づけっていう、ね!ね!
お金の計算もわたくしやってます。毎年のことながらポケットに入れたいです。←
奥様かわいいです。最近、会長様もかわいく思えてきたw
だって、歩いてお店の人のためにパン買ってきてくれたんだよ!




なんか自分の役割があるっていいね!
この時間にあれをしないと!とか、これやってたら明日楽かな?とか
自分のこと信頼してくれてくれてる。って思ってもいいですか?

お歳暮戦争も今年で3回目。そして今年が最後。
そう考えるとさみしいような…。

一生ここで働いてたいような…。
お店の人いい人ばっかりだし。
まみちゃん!って呼ばれるとうれしいし。
「いい顔してるね」なんて言われて、これほどうれしかったことなかったし。
やっとお客さんにも顔と名前を覚えてもらってきたかなって思うし。
いろんな人に会えるし。
今月になって接客好きになってきたし。
何が変わって自分が一番変わったと思うし。
「人」に対する興味が出てきたし。
やぱ楽しいし。


あー就活めんどっ!!!←






そしてお歳暮戦争3回目にして、まさかの手が荒れた\(^o^)/
ちょ、どゆこと!?
あれですか?洗いすぎですか?
手の甲がかっさかさ!アルコールつけるとひりひり!
今、手袋してこれ打ってる!笑

31日にはガッサガサになってたりして…!!!





明日も昼1時から終わりまで!
明後日は多分フル!

目指せ50時間労働!爆
(冗談じゃなく、19日から31日までで1か月分以上のお給料がもらえそうな勢い…!!!)




頑張ろうじゃなくて、楽しもう精神で明日もお店に行きます!





おやすみなさい!
11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
