

もしもにしきどりょうがバンビー ナに乗って登場したら…。

笑うしかないと思います。
失笑かな。



テゴマスコン、最高です!!!
約1年ぶりのコンサート参戦でしたが。
やー、てごしさん。
相変わらず可愛いし。
ますださん、きみもかわいい!!!
なにより、ほっとするコンサートでした!!
たぶん、一番あったかいコンサートだと思います!!



帰りの電車の中はをたくがいっぱいです。



アルバムまったく聞いてなくて、知らない曲が結構あったけど。
それでも、十分楽しめました!!
chuchuchuはいいね!!
あの振り付けに付いていくのは無理だったけど。笑


ますださんの「てごしー!!!」
お昼はさつま揚げ食べたんだって!!
さつま揚げー\(^O^)/
てごしさんが鹿児島に来たことあるのをすっかり忘れてて。
「あ~いっけね!」
かわいいかわいいかわいいかわいい可愛すぎる!!!!!!!!!!
黒豚食べたでしょ!!
やまぴの誕生日お祝いしたでしょ。
「おいちぃ」「おいちぃ」言ってたでしょ!!!
すべてDVDに証拠として残ってるんだよ!!
会場3万8千人(笑)を敵に回すてごしさん。
てごし先生の対デンマーク戦の解説。
そうか、そうか。南アフリカはボールか落ちにくいんだね。
そうか、そうか。
うざい。けど、かわいいから許す。
打ち合せでの意外な黒幕、こやま。
「プレゼン力がない。」ますださんを責めないでよ、しげさん。
今年こそありますよね、冬コン!!!
今年もギャル男になるのかな、てごしさん。
ぞうさん、かわゆ。
次はしかさんだって。笑



あと、何があったっけ?爆
久しぶりに爆音とライト浴びて覚えてないや('`)



代々木行きたいなー。
お花さーん、行きたいよー。

ハタチは一生もの。

仁さんみたく体調くずしたよー。
のどが変だよー。
バイトもお休みしちゃったよー。

インフルか?
豚フルか??
ついになっちゃったか???

20日にテゴマスコンで人が密集した場所に行ったからだと思う。
変なモンもらってきちゃったんだと思う。



で、レポね。


========================

20日朝、高速バスで福岡へ。

待ってる間は暑かった!!!
変なおばちゃんに絡まれる、一緒に待ってたおじちゃんとちょっと仲良くなる。笑


20分くらい遅れてバス到着。
で、3日ぶりにお花さんと再会!!!!!

3時間半ってきついよね。
2人とも最初は元気だったけど着く頃にはちょっと疲れてたり。

グランメッセを通り過ぎたとき、なぜか拝んだり。笑


ホテルは・・・うん、暗い、小さい、怖い。
でも会場からすごい近い!見える!走ればすぐじゃん!

おじさんフレンドリーすぎだし。

部屋も若干暗い。

熊本がよすぎたんだな!!!!!



ま、今度福岡に泊まりのときは絶対場所変えるけどね!!!

ちゃっちゃか荷物置いて会場へ。


グッズはあーたすに頼んでたので楽々ゲット。
ありがと☆

14:45になって入場。
荷物検査がちょっと厳しくないですか?

1階席の入り口からステージ確認!!!


かわゆす!かわゆす!!かわゆす!!!


でも、ワタシラ2階席ーorz


席についてみれば、あら!遠いヽ(^。^)ノ


横にも立ち見の人来るみたいで

扉からテゴシ登場!お花さんタッチしちゃえ作戦はムリでした。←


デビューからの映像でスタート。

♪ミソスープ
♪マルイチカラ
♪僕らのうた

自己紹介では
「キラキラキラキラテゴシです!!!」
「キラキラキラキラ増田です!!!」
ど、堂本兄弟!!!!!!!

やっぱり2人は歌がお上手。
ちゃんと生声だからね。
どっかのグループも見習って欲しいよ。笑

♪七夕祭り
♪はなむけ
♪雨のち晴れ
♪POWER OF EARTH

♪くしゃみ

ktkr!!!
アルバムの中で好きな曲!!!
oh LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE
の部分ダイスキ!!!!

♪サヨナラ僕の街

♪僕がポチだったら

これも好き!!!
ちょっと泣きそうだった。

♪たったひとつだけ
♪僕のシンデレラ

お馬さーん!!!!
ピンクテゴシ
黄色ますー

かわゆすー!!!!!!!

まぁ会場狭いから触られまくりだよね。
危険だよね。
テゴシは腕丸出しだったからなおさら危険だよね。

♪チキンボーヤ
♪ら・ら桜
♪What's going on?

さすがどSテゴシ。
あのセリフを言ってくれないなんて。

♪チョコレート
♪HIGHWAY
♪ファンタスティポ

これ超かわいい!!!!
いつもは踊らないテゴマスが!!!!!
ガンガン踊ってる!!!
しかも踊りが大袈裟!!!!

でも、なぜファンタスティポ???
ABOでもよかったんじゃないか?

ま、どっちにしてもかわいいからいっか(^ω^)←

♪アイアイ傘
♪僕らしく
♪キミ+ボク=LOVE
♪片想いの小さな恋
♪キッス~帰り道のラブソング~

大サビで歌わせるとかずるいだろ!!!
まじこっちが泣きかけたんだから!!!!
ニシキドリョーにロマネスクとかチェリッシュで「歌って!」って言われたときより泣きそうだった!!!!


最後の挨拶では2人がちょっと泣きそうで
こっちももらい泣きしそうで。

ホントのオーラスに来てるみたいで。

まさかテゴシが泣きそうになるなんて思ってもなくて。


ホントのホントにオーラスに行きたかったな。


そしたら絶対に泣いたな。


MCはちょこちょこあって
どこで何話したかあんま覚えてないけど
福岡の料理だったり
TOKIOの松岡くんはどこでもかっこつけるとか
花火のものまねだったり
DVDの話だったり
オフはなにしてるかだったり

まかグダグダだったね。


DVD出たらお花さんに貸してもらおう♪



終わってホテルに戻って休憩。

今からラストだねー。
このうちわのテゴシかわいいねー。
この写真ヤバイ!!!

なんか言いあってご飯のために天神へ。


サトコさんからおいしいラーメン屋のこと聞いてたのに
たべたの
 もんじゃ焼き。

またしても違うとこの料理。

ゴメンね、サトコ。


おいしくもんじゃを頂いて。
店員のおにいさんの声がかっこよかった!
必死にコゲとりやってたら右手首痛くなったし!笑

帰りにお菓子と飲み物かってホテルへ。


嵐ちゃん観ながらおしゃべり♪
また近所のご迷惑をおかけしました。すいません。

寝っころがって観てたあーたす。
1回「起きてる?」って聞いたら
「うん、起きてる~!!!」と元気に返事。

でも、その3分後
夢の中へ。。。笑

さすが!と思っていたら
ふふふと寝ながら笑うあーたす。

あ、起きた!と思って話しかけみたら・・・
微笑んで、でも寝ながら「う~ん・・・。」
だけ。

あ、寝ぼけてるんだな。


そのあとちゃんと起きたけけど。



ホントはワタシとお花さんだけで泊まる予定だったのに
あーたすも同じ部屋に泊まることに!!!

3人チビでよかった!!!
セミダブルで3人で寝るってなかなかできないと思うよ!!!


ワタシは横になってすぐ寝れたけど
二人はおしゃべり続行中だったみたいです。




=========================



2日目のことはまたあした。





グバイ♪

僕だけの暗号に変えてぇ~

昨日の日記
書くのに1時間近くかかった件について。

思い出しながらやってて気づけば1時間くらいたってた。


書き終わって女王コン観出して。

部屋真っ暗にして夜中のテンションで見て
ガンガン踊ってました、上半身だけで。

さすがに全身で踊ってたら家族がおきてくるでしょー。


そして
無意識のうちにお花さんに送るための変態画像写メってたり。

18禁男だったり本物かめなしだったりドSな女王さまだったり。


ドSな女王さまがやや多し。

やっぱ彼は中性に似てると思う。






はい!で、関ジャニさん2日目。(※今日もくそたら長い!)

グランメッセに着いたときにはもう開場してた。

すぐに入って席確認したら


E2121~124・・・E2121~124・・・E2121~124・・・

ん?

ん??

ん???


花道側じゃーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!



やっベーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


4人大パ。

ワタシ叫ぶ。跳ねる。


始まるまでそんなに時間なくって4人ソワソワ。

またニシキドリョー広げてソワソワ。

近くに来たらどうしよう!?会議してソワソワ。

時間近くなっててすんごいソワソワ。

オネーサンが「こちらの映像をご覧ください。」って言ったら

とてつもなくソワソワ。


1日目はまったく見れなかったけどこの日はバッチリウホウホー!!!!!

ニシキドリョーのテンションの低さに笑ったわー。


前日にはなかったすばるの最後の挨拶にぎゃー!!!!



始まったら先日より全然よく見えるし

顔もはっきりわかって振る!叫ぶ!飛ぶ!口押さえる(笑)!

確実に1日目のテンションとは違ったなー。

ヤスダがしょうちゃんだったなー。←
たちょかっこよかったなー。
ニシキドリョーかっこいよかったなー。
よこちょが本間さんだったなー。

Kicyuも近くでダンスもはっきり見えてかわいい!

一緒に踊りたかった!

キミも!みんなも♪

YOU CAN SEEもよかった。


あとは1日目と同じだからいっか!笑


レンジャー
もう箇条書き!

ブラックがレッドのバイクに乗って外周回っちゃう!
レッドはしかたなくブラックのに
だけど!Fブロの真ん中に来てそこからセンターステージ通ってメインに戻ろうとしたときに
急にバイクが動かなくなる!
このときのあわてるレッドが可愛い!
ちょこちょこ走りでワタシたちの横えお通るちっちゃいおっちゃん。笑
レッドがブラックを殴らないと話が進まないのになかなか殴らないレッド。
それをナスに言われていきなり殴っちゃう!
あまりの急さにダメージ倍になったブラック。
ニューイエローが絶交!って言って指きりさせようとするけど
イエローは「めんどい。イヤじゃ」って言って切らない
そして何故かブルーが切る。
意味わからん。
ニューレッドイエローブルーでヅクダンズンブングン♪
たちょ間違う!可愛い!
はたしじょうの時ブルーの口がニンニク臭いというレッド
(前日の夜ご飯は焼肉だったそうな)
その匂いがきついみたいでブルーが読んでるときに「おえっ!」
メビウス歌ってさぁ対決。
細マッチョ太マッチョは前日のほうが見えた・・・。
イエローVSニューイエローで棒を落とすニューイエロー
談笑しながらワタシたちの横を通り過ぎる二人。
おいかわそーすけに変身したイエローは前日よりもおいかわそーすけ。
パズル完成させてナスがなんかいいこと言って
オレンジが「誰の名にかけて?(金田一みたい)」って聞いたら「オレや!」
オレンジ「…自画自賛やん。」
それに爆笑れんじゃー。
パズル見てみぃって誰かがいったら「見てるわ。」と反抗的に言うレッド。
かわいー。
ナスが魔法かけたけど煙で隠れる前に脱ぎだす3人。

1日目よりおもしろかった!!!
2部のことを聞いたらすんごい見たかった!!!



MC
サッカーのこと
ヒナたちょニシキドリョーでバーで見てたけどニシキドリョーとたちょは眠たかったらしい
前半あたりは周りの人たちとハイタッチしながら楽しんでたけど
だんだん眠くなって騒いでる周りに「うるさい・・・。」
ヒナが水嶋ヒロと対談させてくれと頼んだら断られた。
そして何故か水嶋ヒロの話題。
まさかの話でびっくり。
ソロ曲製作の話をそれぞれ語る。
ヒナのソロをやたらほめるよこちょ「わんどぅ~♪」
ヒナとヤスダはお酒飲みながら書く。
ニシキドリョーはなかなか書けずにスタッフの人に「早く書いて!」って
せかされて書いたけどダメ!って言われた。
(「そんな急いで書くからパクリみたいな曲ができちゃうんだよ…」なんて思ったことはナイショで。笑)
すばるはレコーディング当日まで歌詞書けてなかった。
当日に場所に行って2,3時間で書いた。
たちょは新幹線の中で書いた。
よこちょは話してなかったかも。
マルのワンシャン・ロンピン
前日にみーすけから「丸山隆平」をチャイ語にしたら「ワンシャン・ロンピン」になるということを
聞いてたからなんか感動。
そっからマルちゃんのソロ解説。
意味ないと思ってたあのイントロ部分にちゃんと意味があったんだ!
一人楽しそうに喋るマルちゃん。
それにあきれるエイト。
きれるよこちょ。
でも、一つ一つ説明していくマルちゃんかわいかった!
でもやたら噛むマルちゃん。


で、後半戦

もうあんま覚えてない;;

よこちょが目の前でスタンバイしてて
その姿が本間さんで清四郎すぎてかっこよかった!
ヤスダも目の前でギター弾いてて最後にベロンチョしてぎゃー!!!エロス!!!
マルちゃんも目の前に来て癒しの笑顔をばら撒いていったんだ。

まじマルちゃんの笑顔は癒しだ。

ニシキドリョーも通って
通るたびにうちわを持って6人そろえる私らです。

いつだったか忘れたけどそんな私らをニシキドリョーが

ガン見して数秒フリーズ。笑

そりゃそうだよねー。
自分の顔が6枚も綺麗に並んでるんだから。

そのニシキドリョーと目が合った(らしい)お花さん、
恥ずかしくて目をそらしちゃったって。

あー!!!かわいい!!!!!乙女すぎるぞ!!!!!

ワタシ確実に間抜け面だったはず!
口半開きで若干にらんでたかも!!!!

目があったら絶対そらさないのに!


ワタシは・・・ちょっと離れたところにいたヒナと目が合った!!!・・・気がする。


その後はよこちょも通ってくれた!
そんときのよこちょS!!!

目の前に来てこっちを

見る?見ない!
見る?見ない!
やっぱ見る!
でも見ーない!!!!


そんな動きをするよこちょに「本間さーーーーん!!!」なワタシです。


あ、情熱partyで歌い間違いしたんだ!ニシキドリョーが!!!!!

大サビの「カモン情熱ぱーてぃー」って歌うとこで
入るタイミング間違ってた

「カモンじょうね・・・まちがった!カモン情熱ぱーてぃー♪」

はい、会場どっかーーーーん!!!!

一番のハプニング。


ローリング・コースターになってあー終わりだーで悲しくなるワタシ。
それでもガンガン歌いました。
銀テープもゲットしました!
こんかいのテープはかわいい!
いつも何も書いてないのに
できることなら10本くらいほしかった!


アンコールはおんなじ無限大と咲いて生きよ

無限大は1日目より大声で歌わせていただきました。

咲いて生きよで色紙投げるのにだれもE付近にこなかった!
飛んでもこなかったかも・・・。

歌い終わってエイトがあけてもエイトコール!

スタッフさんたちが動かないのを見て
あ、来ると思ったらキタヨ!!!!!

ニシキドリョーhはギター持って
たちょはバスローブで!

ただ挨拶だけだったけどうれしかった!!!


会場出るときにスタッフさんが
記録コンの18禁男のうちわを不思議そうに持ってたのが面白かった!
なんだコレ?って顔で。

「それワタシのです!」って言えばよかった。

でも、次の日に貰えらけどね。
ありがとでした。お花さんのいとこさん。




最後にこの席でよかった。
前日と逆だったらテンション全然違っただろうなー。

やっぱり関ジャニ∞は最高です!
熊本という会場もさいこうです!
鹿児島とか福岡とかほかの会場より一体感がある気がする。

会場に行くまでにちょっと疲れちゃうけど・・・。

疲れた後にガーンと盛り上がれるのがいいのかも・・・。


去年も熊本で騒いで今年も騒げて
来年もぜひ行きたいです。

できれば同じメンバーで。

あの3人誘ってよかったとホントにおもった。

なので来年もよろしくです。

今度はまたニシキドリョーのうちわ増やして行きましょう!
そしてまたガン見させてやりましょう!笑

夜にはニセかめなし観察行きましょう!
写メ大会もしましょう!
そしたらワタシが千手観音してあげます。笑





これで関ジャニさんレポおーわりっ!!!

今度はテゴマスですかねー。


このときは変人で行きます!爆

なんとかあーたす説得して制服で行ってやる!!!!!










はー疲れた。またこれ書くのに1時間かかった!
今からカツカツ。
鼻丸見なくちゃー。

鹿児島出身者4人が熊本に遠征に行って名古屋名物を食べた日のこと。


つまり関ジャニ∞コンサート1日目のことです。
※くそたら長い。読む人注意!



朝10時
中央駅でお花さんと待ち合わせ。

会った瞬間テンション高い二人。


お花さんの服が緑のTシャツでバッグがオレンジ

「なんかぱっと見、たっちょん担かマル担だよね。」

そういったお花さんに「いいじゃん!亮ちゃん!亮ちゃん!たちょで!!」
と投げやりな返事。笑

ホームですでに何人かのエイター見つけてそれでまたテンションあがる二人。


新幹線に乗ったらもっと上がる二人のテンション。
ほかの人がいるにもかかわらずじゃにーずの話でとてつもなく盛り上がる二人。

熊本につくころには半分疲れてる二人。


でも、あーたすとみーすけに会えばまた戻るワタシのテンション。



お花さんと二人は初対面で、仲良くなれるか心配だったわけですよ。


ま、なんてことなかったね!!!

4人とも波長が似てるからすーぐ同じテンションになるんだよ。

行きのバスがそうだったしね!!!


会場着いて、レンジャーポスター見つけて4人で

ギャーーーーーーーーー!!!!!!

買う?買わない?

で迷う4人。


結局、あーたすがレンジャーポスター買って
みーすけが普通のポスター。

ワタシとお花さんは二人のを写メらせてもらうことに。


中に入ってテンションMAXに近づくワタシ。

席はG5ブロック。

前に夢でみた光景とまったく一緒でびびった。

センターステージとかの見え方がまったく一緒。

で、あ!この席いいかも!って思った。


早速買ったうちわを広げてみる。

去年のも一緒に並べてみる。


ニシキドリョーニシキドリョーニシキドリョーニシキドリョーニシキドリョーニシキドリョー


ニシキドリョーオンリー(^∀^)丿


4人で
すごねー!かっこいいねー!あ~亮ちゃーん!!!

なんて言い合ってたら

後ろから「亮ちゃんばっか・・・。」

ってあきれた声が聞こえたけど関係なーい!!!!

4人でニシキドリョー6本振ってやろうじゃないか!!!



で、コンスタート!!!!!!!!!

ウホウホの注意が流れたのはうれしかったけど
席が悪かった↓

モニターが真上。見えない。

向かい側は靄がかかっててうまく見えない。

次の日にじっくり見ようと決意。

ウホ!ウホウホ!ウホー!!!!


無責任・イッツマイ・関ファイ
歌って踊って。

1秒KISSはかっこよかったー!
あの振り付けもだしライトも。

ユニット。

グロリアスは衣装が変わっていればもっと好きだったかも。

Kicyu、可愛すぎるだろー。
ヤスダの黄緑に本間さん(笑)のピンク

あー本間さんが踊ってるーって思いながら一緒に踊った♪

ダンス、覚えてきてよかった!

次のYOU CAN SEEが実は一番好きだったり。
最初からカッコイイし、途中のアレンジというかポップアップつかったのも
すごくよかったし、何より最後に赤いのが落ちてくるのが一番好き

なんかイメージ通りだった!

パズル・渇いた花

パズルは写真がよかった!

みんな昔はかわいい!!!!!

近くにいたマル担の人が「マルは昔のほうがかっこいい!」なんて言ってて笑いそうだったけど。


ただ!ヒナちゃんのときだけ今の写真になったら失笑というか
歓声がやたら小さかった。
なんか・・・かわいそうな・・・。



で、レンジャーktkr。

3年ぶりのレンジャー。

食っちゃ寝のたちょ。
筋トレマルル。
女磨きヤスダ。
バンジーニシキド(ヌースがヘイ3に出たときに使われたやつ)。
お金ばら撒くヒナ。
ちびっ子相撲すばる。
本間さんにしか見えないよこちょ。


笑ったなー!

シマウマだけにな!!!
そうっすよねー、イエローさん!!!!!!
かわいそうなヤスダ
絶好調イエローレッド
細マッチョ太マッチョ
できないー(コレだけじゃ伝わらない)
モトアタリ、モトトウ
メールください
ブルーの発音のよさ。
ナスのミュージカルのようなダンス
でた!てか、復活したおいかわそーすけ!
銃弾が当たったたちょの可愛さハンパナイ。
まさか上に登場ナス
イエローVSNEWイエロー
でかブルーVSヤスダの可愛さ
ぱんちぃ~
一人うずくまるナス
イエローがごにょごにょ話してて何言ってるかわかんない!
でも、低い声でかっこいいこと言うたびにギャー!!!!
パズルのみんなの可愛さ
ナスの破顔


すんごい楽しかった、コレ!
ぜひDVD化のほうご検討よろしくお願いします。


どんなに離れてたって~・ギガマジメ

MC

暑いの連呼
ホントにつらそうなメンバー

ワタシたちでさえ汗だくなのにメンバーはやばかっただろうな。

ヤスダが「空調つけてくださーい!」って言ってからちょっと涼しくなったかな。

みんなでうちわで扇いでみたり

頭がブンブン!

ヒナ「今日すっぴんでよかったわー」

て言ってからヒナのメイクについて。


この話、去年の鹿児島で同じようなの聞いてて・・・。

別の話がよかった;;


肌に対して過保護なヒナたちょ。
なんかいい案あったら教えてほしいたちょ。
「低たんぱく高カロリー」コレ名言。

MCの大半が暑いことだったと思う。


ジュニア紹介。

室兄背高い。
文一とクンタかっこいい!

残念ながらジュニアの曲
知りませんでした。


アカイシンキロウはサビで手振るかなと思ってたのに
やらなくって残念。

ブリュレ・マイラストトレイン・レイニー

レイニーで1箇所
すばるが音はずした。

歌い終わって苦笑いだったな。

ズッコケ
ニシキドリョーですっ!とかやってほしかったのに・・・。

セッション
たちょすごい!
かっこいい!
気持ちよさそう!
見ててこっちも気持ちよかった!

アグリー
エイトん服は私服かと思った。

ゴリゴリ
よこちょきた!目の前きた!

本間さーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!


肌きれいだったなー。
コレいつも思うことだ。

情熱パーティー
カモンじょーねつぱぁーてぃー!!!!!

全員セッションローリングコースター。
まさかこれで全員だとは思ってなかったからびっくりしたなー。

でも最後だと思って泣きそうだったなー。
テープが飛んでたけどさすがにG5までは届かなかった・・・。

このローリング・コースターかなり好き。



アンコ
無限大
盛大に歌ってやったよ。

咲いて生きよ
色紙が飛ぶねー
全部ワタシたちの左に飛んでいったよ。
ほしかった!ほしかった!

あ、だれかのボールが近くに落ちてきたんだ。
取ろうとしてた人の必死さが・・・怖かった。


ダブルはなし。


純粋に楽しかった!!!!

でも、なんでだろうね。
よく見えたってことでそんなにテンション上がらなかったというか
落ち着いて見れた。

自分こんな落ち着いてていいのか?

なんて思ってしまったし。




帰りはすんなりバスにのれたんだけどー

あーたす置いてきた!!!!!

バス来てるーって前だけ見て走ったから逸れたことに気づかなかった。
あーたすが戻ってくる前にバスが出ちゃって。

ま、あーたすも次のバスにすぐ乗れたみたいで
駅に着いたら即合流できたからよかった。

そっからホテルに行こうとおもったけど迷って
疲れたし。

ホテルに着いたらロビーの綺麗さに引いた。

うちらがこんなとこにきていいのか!?って。

部屋に行って荷物置いて
熊本の街へごぅ♪

天文館の広いバージョンで
そのド真ん中を4人。

熊本名物食べたいねーって探してたんだけど
なかなかいい店が見つからなくて・・・。

結構な時間うろついて最終的に決めたのは

名古屋料理の店!

ここでまたもや面白いこと発生。

お店の店員さんがちょっとかめなしに似てたんだなー。

4人でガン見してやった。(特にお花さん)

顔の斜め下らへんと髪型がそっくりで

「写真とらせてもらいなよー」っと言い合って

お酒もまったく飲んでないのにここでテンションマックス。

本物のかめなし鑑賞会はできなかったけど
ニセのかめなし鑑賞会で盛り上がれたし!


ホテルに戻ってお風呂は行って福岡組の部屋で写メ大会。

必死に買ったものを写メって。

その必死さが爆笑で。

あーたすは腰が引けてるし。

お花さんはなぜかもう眠そうな感じだったし。

ワタシは千手観音やってやった!!!!

自分の携帯に撮ってないからどんな感じかわかんないけど・・・。


お菓子たべて喋ってOrepOでいろいろ見てぎゃーぎゃー言って

近所迷惑


さすがに1時すぎたらみんな眠くなって鹿児島組退散。

布団に入って枕元にニシキドリョー飾ったはいいさ。

でも、ワタシもお花さんも口が止まらない!!!!

二人でべちゃくちゃべちゃくちゃ。

話して話して話しまくった!!!

そこで生まれた名言

あかにしじんは歩く18禁男。

それに妙に納得してしまって。

カツンコンに行くときがあればそれをうちわに書いてやろうと決めておやすみなさい。



次の日はレンジャーモノをやってる時間に起きたよ(^o^)/
福岡組はまだ起きてなくて鹿児島組だけで朝ごはん買うためにお出かけ。

コンビにから福岡組に連絡しても反応ナシ。

結局二人の分も買ってホテルに。


で、準備してチェックアウトしてグランメッセへ♪



続きはまた明日!









今から女王コン見ます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
