

今年ももう終わっちゃいますね、っことで。

年内にまだ映画観るかわからないけど、今年観たやつ書き出してみる。
タイトルのあとの記号はうちの評価。


【劇場】
BANDAGE△
Dr.パルナサスの鏡◎
ラブリー・ボーン○
シャーロック・ホームズ◎
誰かが私にキスをした△
アリス・イン・ワンダーランド(2D)○
     〃        (3D)○
シャッター・アイランド○
トリック○
シュアリー・サムデイ○
トイ・ストーリー3○
大奥○
ハリー・ポッターと死の秘宝part1○
ちょんまげぷりん○
武士の家計簿○

→計15作品



【BS等】
プレステージ△
ヘアスプレー○
ドリーム・ガールズ○
未知との遭遇△
悪いことしましょ△
ユー・ガット・メール△
奥さまは魔女△
コープスブライド△
プリティ・プリンセス2○
幸せのレシピ◎
マイ・ブルーベリー・ナイツ◎
クローサー×
アーサーとミニモイの不思議な国○
シルク○
アンナと王様○
ミリオンダラー・ベイビー○
ホワイトライズ○
ハチミツとクローバー○
妹の恋人○
プライドと偏見◎
ミス・ポター○
ファンボーイズ○
クローンウォーズ○
嫌われ松子の一生○
アラジン1○
  〃 2△
  〃 3△
ショコラ○
カメレオン○
ギルバート・グレイプ○
ホリデイ○
レモニー・スニケットの世にも不幸な物語○
リトル・ミス・サンシャイン◎
ムーラン・ルージュ○
めぐりあう時間たち△
アカルイミライ△

→計36作品



【DVD、ビデオ】
レイダース失われた聖櫃◎
インディ・ジョーンズ最後の聖戦◎
Pirates Of The Caribbean呪われた海賊たち○
     〃      デッドマンズチェスト○
     〃      ワールドエンド○
STARWARS ep1◎
  〃  ep2○
  〃  ep3△
  〃  ep4○
  〃  ep5△
  〃  ep6○

→計11作品



【地上波】←基本好きじゃない!吹き替えだし、大幅カットされてるし!
サマーウォーズ○
ナウシカ○
魔法にかけられて○
ライラの冒険 黄金の羅針盤△
GOEMON○

→計5作品



合計67作品!!!
目標より全然多かった!!!

でも、まだ観たいやついっぱいあったのにな~。
来年は100作品観れますように!!!




ちなみに一番のおすすめは
リトル・ミス・サンシャインです!!!!

嫌いだ、全部好きなのに

なんかもやもや到来。
卒論、やだ。
明日は何もしたくない。

今日も寝たくない。(だって昼寝しすぎたから。←)
とことん映画でも観てようかな。


リトル・ミス・サンシャイン
すばらしい。
アビゲイルちゃんがかわいい。
おじさんの必死の走り方がいい。
お兄ちゃん、なんかいい。
「家族が嫌いだ」とか言ってるくせに妹のこと大好きで心配しちゃったりしてるとこが、いい。
最後の家族全員でのダンス、いい。
あれくらいはっちゃけてるほうが子供らしい。家族らしい。
家族それぞれが役を持ってる。それが家族を一つにする。

いい作品でした。

今は「ホリデイ」観てる途中。
いいよね、家交換。してみたい。
でも、あれは異イギリスとアメリカだからこそ成り立つと思う。
日本とアメリカとかムリっしょ。
そして、かなりの行動力がないとできないと思う。
「じゃ、明日から交換しましょ!」って。
日本内でも難しいかと…。

って、こんな考え込みたくない!!!

この映画、またしてもジュード・ロウ登場。
今年ジュードの映画いろいろ観てるかも。うれしいことです。
うん、やっぱかっこいい。



今は、プレシャスが観たい。
2週間限定で上映だったから、まだやってるか不明だけど。
重いテーマだけど、観たい。





なんかそろそろミッテの人に不審に思われてそう。笑
毎週火曜の昼すぎにふら~っと来てチラシのとこだけ見てふら~っと帰っていくヤツ。
って。

その手に触れて、熱に触れて

STARWARS


観終わったー!!!!!

1日1本ペースで観たぞー!!!

6本続けてだと、まぁ流れがわかりやすい。笑
エピソード6のラストでオビ=ワンとヨーダとアナキン(ヘイデン)が並んでるとこで
ぐわぁぁぁぁぁぁっときた。

やー、ここだけだよねー。
ビデオの時と変わったのって。
なんかうれしいようなうれしくないような。笑
アナキンをヘイデンに変えたなら、オビ=ワンもユアンでよかったような。
でも、それだったら、、、う~ん。

変に悩んでしまう。笑



ナブーとか同じすぎて吃驚した。
エピソード1のときとまったく同じだし!
パレード、まんま!!!!




なんだかんだでおもしろい、やっぱり。
本気でR2-D2がほしい。笑

ついでにイウォークもほしい。
あいつら可愛すぎるだろ。!!!
そして準備よすぎだろ!!!笑

d0226002.jpg


↑この子たち。

今度ヴィレバン行こう、そうしよう。





次は何観ようかな。
どうせならシリーズものを一気に観たい。
ハリポタいくか。
6本観てやろう。
で、終ったらロードオブザリングに移ってみよう。



そうしよう。



















旅行記、書こう書こう言っててまだですなー。
てか、もう書かないかもしれない。
気が向いたら写真だけアップするかもしれない。

気分屋でごめんなさい。


品格、品格。 うるせー。

とある番組をみて激しく思ったこと。


そんなワタクシ
絶賛体調不良☆


鼻がつまってて
頭が痛くて
目も熱くて


風邪だね。



そんな体調なのにばっちり働いたっていうね。
家に居るときは寝るオンリーだけどね。




さ、「誰かが私にキスをした」の感想文書こう。
ネタバレありでーす。



の前に私信。

>>ママ
21日の件ですが、もしものためにバイトお休みにしといたー。
中途半端な時間はヤダ。
時間が合わないで帰るのもヤダ。
なので、お休み申請してきた!


>>お花
例のるしぇ
送っといたから確認よろ。





more...

Drink up ,me hearties , YO HO!

正義を果たすために海賊の助力が必要な時もある。ならば海賊も正義となり得るのだろう。


ってワンピースの海軍にも言ってやってよ、エリザベスのパパさん。



なぜか知らんがここ数日パイレーツが観たくてたまらなかったんだよ!
しかも今度の日曜洋画劇場これでしょ。
で、4週連続これでしょ。
なんかオープニングにもジャックが登場するんでしょ。


観るしかないだろー。



しかし、もう何回観たことか・・・。
デットマンズチェストとワールドエンドは意味分からんことしてたなぁ~。

MDに音だけ録ってそれ聞きながら勉強してたわ。
受験生のとき。爆

英語の勉強だー!とか意気込んでたけど、ムリだよ。
発音ネイティブだし、常用単語じゃない言葉たくさんだし、叫んでるし。

わりかしすきな台詞なら聞き取れるんだけどね。


て感じで聞き流しで終わってしまったわけです。
いみないねー。




で、観てて思ったこと。

エンドロールの中に自分の名前が入ってるっていいなー。


洋画観たときって、エンドロールで日本人の名前探すのが何気に好きだったりする。
いっぱい外国人の名前が並んでる中で日本人。

その人がどんなことしてこの映画に携わったんだろう。
どうやったらこうして名前を残せるんだろう。

っていっつも思う。


夢です。



たぶん叶わないけど。笑



もし!
出来るんだったら残したい!
で、本編中にいたずら仕掛けたい。
自己満でもいい。
少しね。
ミッキー型の煙とかそんなんでもいい。(←実際にパイレーツであったからさ。)



あー映画好きだー。






最近、昔オトンがどっから手に入れたのかわかんない洋画のビデオをあさりまくってる!笑
インディ・ジョーンズとかバック・トゥ・ザ・フューチャーとかE.Tとか昔のがいっぱい!

好きだからたまらんす!!!



前からスターウォーズも観直そう観直そうって思っててなかなか時間が・・・。
4~6までは昔に1回か2回観たきりじゃないかな。
だから意味分かってなかったと思うし。





今、観たいのもありすぎる!!!!



っていっつも言ってる。笑




あ!もうすぐジョニー×ティム・バートンのアニメ(名前が曖昧だからあえて書かない。笑)があるよー!!!
でも、吹替えだったから残念!
声がジョニーじゃない!

くそー!!!

字幕がよかったー・・・。






あ、




やばい、眠い。
実はこれ書いてるの3月18日朝の05:30!

あほだー。


3時前にDVD観はじめて、これです。爆




そろそろ寝ます。











あ、ママ。
来週の水曜のワトソンくん。←
15時から17:30ぐらいまでのがあったよ。
意外と4月頭まで残ってそうな勢い。






よし、おやすみ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
