

過去を変える術は何もないの

あかにしくん、あかにしくん。
帰ってきてるんだって?
今年も誕生日はオトモダチとさわぐんだね、そうだね。
小林さんとくろきめいさをばかにしたら、キミ、殺されるよ('∀`)

てか、ツアーが終わったらさっさと戻っておいで。
あんまりわがまま言うと、いろんな人がキレるよ('∀`)※私含む。
一人でアメリカ行かせてもらえただけありがたいと思ってもいいでしょーが。
アジアとかヨーロッパとかはグループで行きなさい、ね。
一人はだめ。グループ、ね。6人、ね。


つまりは、あまり調子に乗っちゃだめだよ。ってこと('ー`)




てことです。



関ジャニ∞の変なプロジェクトってなんですか。
あれはソロPV集と捉えていいんですか。
にしきどりょうはなんであんなにCLUBが似合うんですか。
そんなにしきどりょうを見て、バンビーナに乗ってる姿を想像してふきだしちゃったじゃないですか。
お花さんには今度貸します。



昨日は15時間以上寝たもんだから頭が痛い。
寝すぎて痛い。
勉強<食事<睡眠でした。
ちょこちょこ起きてモンスター育てたり、乙ゲーやってたり。爆
なつめセンセがいいけど、みやせせんぱいに傾きそうです。


なつめセンセ、かっこいいよ。←



さ、今日はちゃんとご飯食べて勉強します!!!!

誰にも乗らせないような FAST CAR

こんばんわ。
皆さん、クリスマスは楽しみましたか?
ワタクシ、23の夜から26までずっと寝てました\(^0^)/

いやー寝たね。
寝すぎて日付の感覚ないよね。


んで、3日間寝込んだ次の日に10時間働くってどうよ?笑
いろな人に「病み上がりなのにね~(笑)」って言われたんですけど。


てか、その(笑)はなんだ!?





あ、寝込んでたけどMステはしっかり(?)観ましたよー!!!


ちょこちょこ感想。


カッツン
映像見てませぬ。音だけです。爆
いやぁ~あかにしがんばれ。←

カンジャニ
映像見てませぬ。お味噌汁食べるのに精一杯でした。笑
最後だけちろっと観たけど、マルちゃんかわゆ(^ω^)


ヌース
その衣装ヤメテ。病人にはつらいぞ、その砂嵐衣装。
キラッキラしてんのがつらいわ!
ニシキドは元気ないし。
オトンに「あれ、やまぴーいなくない?」って聞かれたし。

「いや、いるよ。」

「・・・・・・・・いないじゃん。」

「え、真ん中の。ほら、左から3番目。」

「あぁ・・・いた。」


なんだ、この意味不な会話。笑


あれだな、きっとオトンはクルクルな髪型で判断してたんだな。
なのに、くるくるがいなくなって聞いてきたんだな。



アラシー
うーん、さすが相葉ちゃん。
かわいいかわいいほほえましい。←
そしてなぜ「Everything」を選んだのか凄い不思議。
テレ朝なら「マイガール」でよかったじゃん?
うん、でもなんでもいいよ嵐なら。←





てか、あのカッツンのCM流れるなんて聞いてないんですけど!
九州なかったんじゃないの?

いきなりあるもんだからナオトくんと目が合いましたよ。笑
思いっきり目が覚めましたよ。笑

やぱキングでしたな、あかにしは。







年末年始はじゃにーずの出る番組が多すぎて大変だ(´д`)
明日の朝にいろいろ予約しよ。
ついでに書評も終わらしてしまえ!!!







それではそれでは
さよーなら。

シアワセにはふさわしい笑顔があるの

12月ですね。
携帯のムカツクパンダ野郎もクリスマスバージョンになりました。
あのピンクパンダ、まじムカツク。←

怒涛の1ヶ月の始まりですな。
モンゴル講座があって土曜はつぶれるし。
丸1日オフはないかもな、今月。
事務所さんのせいで出費もやばいし。


あ、
かぁめ、テゴーシ、うちぃ、仁さんおめでとうございます。

喧嘩野郎なかぁめが楽しみです。
女装させられるテゴーシが楽しみです。
何より、それでキャーキャー言うお花さんを見るのが楽しみです。笑
うちぃも久しぶりだねー。
ニシキドリョーと出たヤツはナオトくんのせいで第1話でおもしろくなくなちゃったから観てないのさ。
だから、いきまっしょいぶり

今回はがんばろうね、かめなしくん☆←

でも、男4人に女1人=花男だなー。
どうせ、大政絢ちゃんはかぁめとくっつくだろー。笑


1月からは
ぴドラマに大和撫子、楽しみ。
どちらかに仁さんがゲスト出演してくれることを楽しみにしてます☆←



そして、LANDSさん。
まぁ来るとは思ってたけど。
「二十歳の戦争」もバッチリでしたな。
サントラ出たら買おうと思ってたけど、アルバムね。
まさかの全曲小林さんていうね。
ある意味すばらしい。
またまたブックスさん、よろしくです。



帰りが一緒だったから
ナオトくんに「じゃがいもがアルバムだって!!!」って言ってみたら

( ´ _ゝ`){…フーン。

うん。


「サントラにSalyuの曲入ってるよ!」って言ったら

( ´ _ゝ`){…それ、昔のだし。

あ、そーなの?



「一青ようのもは言ってるって!」とも言ったら

( ´ _ゝ`){…あ、小林作品に復帰したんだ!

・・・・・・・・・。



だって、さ。






安室ちゃんのアルバム楽しみだね☆←






ま、とりあえず買ったら聞かせてやろう!!!




そろそろ寝なくちゃ!
ばーい!

よくぞやってくれた、山下くん。


やーい
やーい
やーい

緊張してやんのー。
歌詞忘れてやんのー。
鎖骨触られてびびってるー。
てか、涙目ってー。

まじうけるー。
おかしすぎて、こっちまで涙目ー。
1人で見てたら、確実に爆笑してたのにー。


山下よ、よくやってくれた。


そして逃げた赤西をすぐに追っかけたカメラマンさん、グッジョブ!



赤西の後ろに座ってるときに
すっと鎖骨に手を当ててくれればもっと面白いことになってたと思うよー。





あーおもしろかった。



曲が終わったあとにナオトくんがぽつり・・・。


( ´ _ゝ`){やる気はあったよね。


うん、あったと思うよ。

でもね、後ろに小林さんという人がいてね、生放送でね、山下に鎖骨触られたことによって歌詞がぶっ飛んじゃったんだよ。きっと。

てか、なぜフルじゃない。
フルで歌えよ、フルで。

今日フルじゃないなら、来週出ーろ!
来週フルでうーたえ!



てか、山下は踊る必要あったか?
あれは踊っちゃいけない曲だと思うんだが。
で、サビもちゃんと歌おうね。
踊りながらはちときついかもだけど、歌おうね。

あ、バックのダンサーさん
MOLAと一緒の人だった。
あのオールバックメガネの兄ちゃんがおった!

あの兄ちゃんスキ。←




なんかグチグチ言ってますが、2人の並びは


サイッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッコウでした!!!!!


なんだかんだいってあの2人の並びは久しぶりだからねー。
鼻血もんだよねー。
2人で後ろに座ってるだけでニヤけるよねー。
ありがとう、Mステスタッフ様。


来週もLANDS、出してくれませんか?
出してあげましょうよ。
発売週ですよ?
「そして第1位LANDS、おめでとうございまーす。」って言って欲しいですよ、タモリさんに。

で、仁さんの隣には金子さんww


いいと思いまーす\(^0^)/






さ、お風呂入ってこよ。








の前にちょっとグチる。
読みたくない人スルーで。

more...

ゆーめーはラービリーン

ワタシはお花さんの彼氏になろうと思います。爆

ホントに
「いつでも電話してこいよ。相手してやるからさ。」


てか?笑



これを仁さんに言われたい、ワタシ。
言われたら___○_チーンだね。

緊張しすぎて電話なんてできないよ、このやろー!だね。

お花さんにはテゴマスコンであったあの「メール」でいいんじゃないか?笑





さて、
今月はジャニーズ月間ですなー。
毎週シングル発売されるし、毎週Mステに誰かしら出てるし。

20日のMステはネ申だし!!!!!
もう、そのときも終わったら即効お花さんに電話するからね!!!出てよ!!!
ワタシの叫びを聞いてね!聞き流してもかまわないから!!!



ここ読んでるかわからんけど、
17日はどうしましょ。
お昼に行きたいお店があるんよ。
中央駅前に出来た生パスタのお店に行きたいんよ。
ま、ほかのとこでも全然かまわんが(^ω^)

カラオケはうちわ持って行きますか?←
コンサートでもやっちゃいますか?

なんならYJ全グループのコンサート制覇しちゃいます?
ワタシ的には今、ものっそいヌースが歌いたいよ。
ムラリストの踊り完璧にしていく気満々さー(^o^)丿




てことで、かなりの私信でした。
返事はメールでも、ブログでもどちらでもおkナリ☆




さ、レポート書いてワンピース読も!


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
