

白がきた。

20091223191800


気付けば明日はイブですな。
ま、そんなの関係なくお仕事ですけどね。



あ、うちにブルーレイディスクレコーダーが来てました。

ついでに関ジャニ∞の白だけ来てました。

一括にしてたから25にまとめてくると思ったのに………

油断したぁ!!!!!

そのせいでいくら払えばいいかわからんくなった\(^O^)/←


中を見て
一番萌えるのは



しぶたにさんのオーバーオール。



なのに写真はニッキドリョ。



あとで聴きます。







てか、喉に異常発生。
いらっしゃいませ!とありがとうございました!がうまく言えない~。

明日は1時からだって。ちょい嬉し。




さ、クリスマスらしくケンタッキー食べてくる!!!!笑






Mほ!はぴはぴばーすでー!!!

「おめでとう。」の言葉を貴方に。

ニシキドリョーちゃん。


25歳だってねー。


誕生日だけど、コレといって言うことは何もありませぬ。爆
とりあえず、冬です。
体調崩さないように気をつけてください。
またインフルかかったら笑えないよー。


あ、春にはコンサートしてくださいね。
鹿児島にも来てねー。
お花さんと爆裂に参戦してやるからさー。笑

そのときは、またガン見よろしくです。
こっちもガン見で返してやるからさっ!←








明日にはヌースDVDとかんじゃにCDの両方届きそう!!!

でも、ワタシ、
家にいなーい!!!!!ヤダー

早くソロPVが見たいよー!!!
お花が先に見やがってネタバレ書いたから余計見たいよー!!!


明後日は台湾をかけた大事なプレゼンが待ってる、、、_| ̄|○
ま、台湾に行けなくともSBSメンバーで温泉慰安旅行(笑)にでも行こうかー♪って計画はしてる(^ω^)





明日の朝は遅く起きておkだからDVD観ようかな♪
あ、明日のズームインに仁さん出てくれますよーに!!!

おやすみー。

あの子は綺麗だよね。


今日もバイトが終わってから
またじぃさまの家へ。

稲の取り入れだったんだけど、先週と同じく
『昼前に終わっちゃって、もうすることないよ』パターン。



で、じぃさま以遠に着いてから
ワタシがご飯食べているときの会話。



ばぁちゃん『そういえば、まみちゃんが好きなジャニーズって何だったね?あの、せき・・・せき・・・。』

ワタシ『え?せき???』

Mほ母『関ジャニ。関西の関。』

ばぁ『そうそれ。このまえスタジオパークに出てたね。おおくらくん。あれ、必殺仕事人観てたからあの子のことは知ってってねー。あの子は綺麗だねー。24歳だってよ。12歳からいろいろやってて・・・。』

Mほ『12歳から・・・。』

ばぁ『ほかの人もおったけど、あの子が一番綺麗ね。他の6人は



    あまり綺麗じゃないね。』ドドーン。



ワタシMほ『あ、あぁ・・・。(苦笑)』





綺麗じゃないって
綺麗じゃないって
綺麗じゃないって


ばぁちゃん..._| ̄|○



もう、危うく食べてたおでん噴き出しそうだった。




そうだったね、ばぁちゃんは綺麗な人好きだったね。




まさか、ばぁちゃんとオクラの話をする日がくるとは・・・。
そして、ヤスくんについてはノーコメントってね。笑




結局じぃさま家では
ご飯食べて寝ただけでした。爆






あー嵐行きてぇ。
そろそろですよね?発表。
はうす食品さん、ぜひ電話ください。
切実にお願いします。










一雫DVD観よ。

ROMESロメスろめす


なんとかリアルタイムで観れました。
夜8時と微妙な時間だったから観れるかどうか心配してたけど・・・。


うん、オクラにヤスくん・・・


2人とも可愛すぎじゃないかい?


ねぇなんで。
なんでイルカのぬいぐるみ。
いつもどおりのオクラにしか見えない。
犬のハルを見つけたときのあの顔。
破顔。
新人ヤスくん。
「歓迎成嶋ゆうや」掲げるチビヤスくん。
年上なのにオクラに敬語使わなくちゃいけないヤスくん。
犬に似てる言われたときのヤスくん。
「人間だ。」
黒髪がしっくりこないなー。
やぱ金パやろー。

2人の可愛さに何回もハァーー(*´∀`)ノーーンってなったよー。
特にオクラの破顔。


観終わってから杉浦太陽さんのブログ見たらちゃんと2人のこと書いてあったしさー!!!
ハッ!カン!ハッ!カン!ハッ!カン!
ミニチョコチップクッキーミニチョコチップクッキーミニチョコチップクッキー
(これキーボード打つだけで噛みそう。笑)

でも、このくだり2人っぽい。

しかも、呼び方がヤスとタッチャンて!!!

タッチャンて、女王しか思い浮かばないんですけど!!!


オクラから大倉忠義を連想したりねー。笑




ストーリーは・・・
うーん、、、
まぁまぁ・・・な感じ。汗

今後面白くなることを期待します。


てか、オクラがもっと走り回る系の話だと思ってたんだよ。
そしたら、ふつーのおーくらただよしで。。。笑





とりあえず、明日ぐらいにお花さんと話しよう!










私信
ママ、大丈夫?
絶賛拡大中のインフルじゃなかった?
明日来れそう?

あんまムリしないでねー。


あ、元気に来れたらエスターの感想聞かせてくれー。









タイトルなし

20090607162320
終わってしまった…

帰りたくない!!
明日、学校行きたくない!!
2部も入りたい!!



あー



うー



残りたいー!!!!!!!!!!!!





レポ書かなきゃって思うのに
ムリ。

疲れた。眠い。


明日か明後日か
徐々に思い出しながら書こ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
