

恋をして 全て捧げ

たい。



でも、そしたらシングル会に出席できないからヤダ。笑




昨日は楽しかった!!
睡眠不足のせいでテンションおかしくなったけど。
料理も辛かったけどおいしかった!!!

また行きたーい!!!
また集まりたーい!!!


ママ、よろしくです。







で、本題。



かぁめかぁめかめ
かめなしくん。
お誕生日おめっとー!!!!!!!!



24歳だってね。
野球の解説するんだってね。
すごいね。

がんばってね。←


そして、24歳の1年が素敵な一年になりますよーにっ!!!








おーわりっ。笑

私の中の猫は鋭い。

image.jpg



下が新しい財布☆
上が今まで使ってたやつ。

にしても、真っ赤だなー。笑
中が花柄で可愛いんだよー(*´ー`)


さ、今度は何年使うかな?笑





よし、はなまるかふぇの感想文。

・まず、元気だそうか?
 朝で大変なのは分かるけど。テレビだと緊張しちゃうんだよね。
 でも、もうちょっと声出そ?
 水川あさみちゃんに「テンション低い。」って言われたよねー。
 

・頭、クルンクルンだね☆ 
 朝からご苦労様です。スタイリストさん。←
 いつになったら帽子系を被らない日が来るのだろうか?笑


・いつのまにカッツンコンプリートしてた?
 ねぇ上様はいつ、なんで出たの? 
 知らない知らない。


・赤西父母、最高におもしろすぎる!!!
 韓国語のメールて。
 お母さんの満面の笑み3連発て。
 それを友達に送るて。
 ぜひ、お会いしたいです。(礼)


・出た!赤西ニシキドぴ!!!!!
 発狂。
 でも、いつ撮ったんだろ?
 カウコンのときはニシキドがいなかったし・・・。


・ベットの写真がなんか、、、エロい。
 リアルすぎて、、、エロい
 あのベットに飛び込みたいと思ったのは、絶対に私だけではないはず!!!
 あのフカフカを潰してやりたい☆←


・まだ「土地ほしい」とか言ってたんだね。
 有閑のときも同じこと言ってたよね。
 うん、いいよ。
 目標が変わらないって。
 地下もほしいんだ。
 なんか、そこでパーティーとかしそう。


・やぱ、髪切ろう!!!!
 その髪型が楽なのはすんごい分かる。
 ワタシも今、テッペン団子が出来るようになってさー。
 それすんごい楽なんだよねー。
 中途半端に切っちゃうとまた寝癖がやばいし。
 周りが成人式終わって、一斉に切り出して。
 あ、これだったら逆に伸ばしてしまえ!なんて思ってたりー。

 ま、あれだ。
 とりあえず、赤西くん。スッキリさせようか?


・ぴ、ぴ、ぴあの!?!?!?!?
 ピアノとは一生縁のない人だと思ってた。爆
 ごめんごめん。←


・あー!下あごに指ー!!!!!
 何気に好きな仕草(´ー`)





これくらーい。
満足です。(深礼)

ニット帽被って仁さんみたいになりたーい。
て、今日思った。
今度は髪を巻いてからだな!









よし、これからまた世界史!

LANDSは終わらない。

imgout.jpg


ふざけてないよー。
本気だよー。



てか、またさっき書いてたのが消えたー。
むかつくー。




昨日のこと書く気うせるー。
箇条書きでいいよね?



・お花寝坊。
 めずらしいこともあるもんだ。

・ミライくんのメガネ姿、萌え。
 3月は強制的に連れてこさせられるってさ。

・カウコンうちわげっと。
 いとこちゃん、ありがとう!
 仁さんソロもよろしくです。礼

・広島焼きのキャベツが多すぎる。

・グッズ全買いの人多数。

・若い子はキャピキャピ。

・それに着いていけないワタシ。

・席はいい感じに真ん中。

・ミライくんとトーマの予告!

・ミライくんで泣きそうになるお花。

・かわいいかわいい

・映画の感想は追記で。

・観終わってそのままプリクラ。

・で、うえのやつ。

・31でアイス。

・アミュで買い物。

・財布が欲しくて探したけど、なかなか見つからない。

・見つけてしまったジャケットとニット帽を購入。

・お花さんはかわいいハット購入。マイケルマイケル。

・おそろいでほしかったなー。

・次のコンでは、何かふざけたおそろいね!

・あとは、いろいろ回って疲れたからタピオカー。

・お花さんがバイトということで、バイバイ。

・ワタシも帰宅。
 26時間ほど起きてたので眠気のピーク。
 よくがんばった!自分!




わわわ。かなり略したなー。
ま、こんな感じでした。


お揃いは赤のワンピースでもツンデレTシャツでも。笑






よし、追記は感想。
読みたい人だけどうぞ。

more...

その悲しみも 苦しみも その痛みも 届かない

さー
15日はあかめデイ☆

ヤマトナデシコとBANDAGEの宣伝。
朝からいっぱい(*´∀`)


お花さんに「8時に起こしてね!」とお願いしました。笑



ほっとくとバイト直前まで寝てしまうので。。。




センター前で、大学もお休み♪
はなまるカフェみて、スッキリみて、ズームインもみて・・・。


なんか疲れそう☆←


夜にはオールナイトニッポンと番宣!!!!!
ラジオは金子さんとおしゃまさん(笑)と一緒で、これもまた楽しみ♪
絡みがいっぱいあることを期待します!!!


あれー寝れるかな?ワタシ。

お花さんと一番最初の観るがーって決めたけど
起きる時間がいつもと変わんない。。。orz

起きれるかしら?
映画中に寝ないかしら?


ま、寝ることはないな!絶対に!
そのかわり泣くかも!!!!←


昨日だって、いきなり予告あるじゃん?
キスシーン流れるじゃん?
もう、それだけで、泣きそうなのよ!

あれを大画面で観たらどうなるよ!?
号泣だよ!!!



ついでにシーン66が来たら、ホラ、もうバイバイ。
涙腺決壊5秒前ー。

たぶん、あのサンキューの後半のリアル生歌もあそこで流れるだろ?
あーあーあーあーあーあーあーあー。


お花さん、引かないでね。爆




そのサンキューの後半のこと知らなくてさ。
今日の朝、あれ止まった?と思ってそのままにしてたら、
リアルーな赤西の声聴こえてきて、モロ劇中歌!!!!!!!
シーン66!!!!!


息づかいがリアルで!!!←


ちょっとパニックになって泣きそうになって、鼻水垂れそうになって。←




朝から大変でした。








明日はレポートしながらolymposいっぱい聴いて予習してあさってに備える!!!!!
明後日にはカウコンのうちわももらえるし!!!!!!!





待っててね!仁さん!!


いや、ナツ様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














ばーい(^o^)丿

能動的3分間


素敵っすねー、林檎さん。
最後とかめっちゃかっこいい。
歌い始めも、ポケットに手突っ込んだまま歌うって。
かっこいい。



あ、Olympus予約完了☆
事務所さんのせいでポイント溜まってなくて、結局2020円ナリ。

昨日の今日で、写真集も発売ってアホかっ!

お・か・ね・が・な・い!

でも、欲しい。
いや、今月中旬には700円分くらい入るから。
そこでなんとか・・・。

売り切れてませんように!!!



曲みたけど、なんだあれ?爆
「元気」?
「勇気」?


・・・ん? ポンキッキーズ?


元気!勇気!ポンポポンポ ポンキッキーズ!!!


って昔なかったですか?

それ思い出して爆笑だったんですけど。


しかも、「勇気」は仁さんも作詞したそうな。
よかった。オール小林氏じゃなくて。




で、最近の仁さん
歌詞の雰囲気変わりました?
「Eternal」もそうだったというか、全くの英語ナシ。
エロさもナシ。←

どっちかっていったら仁さんの曲は
英語アリのほうが好きです。
わんだーらぶじゅーすぴんきーはーはーとか。
そこらへん。



なんかこんなの考えてたら、やっぱソロコン行きたい。
絶対にぴもニシキドもかぁめも来るだろ。
ぴが来たらEternal歌うだろ。

あー行きたいよ、お花さん。
行こうよ、お花さん。
テゴーシより仁さんだろうよー。









あーもう寝る。















あ、A氏って同棲中の彼女(笑)がいらっしゃるんだね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
