スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元最高。

昨日と今日はたろさんとさとこさんと遊んでました。
昨日は居酒屋に6時間居座り、夜中の2時半に帰宅。

あ、両親はとっくに爆睡してたので歩きっす。
1時間近くかかって帰り着いた!
たろさんもさとこさんも一緒にニュータウンまできてくれてありがとう。

あのDQNやろうに1人で出くわしてたらと思うと、ガクブル(((;;゜日゜;))))
疲れてたのに、ごめんね。


楽しかったです。なんで、あんなにまじめな話になるのかが不思議です。
たろさんがあそこまで恋愛について語るのかが不思議です。
そして、この3人だといつも長距離歩くのが一番不思議です。
確か夏にも、居酒屋を1時半ぐらいに出て、そっから1時間ぐらい歩いてカラオケまで行ったしな。

ばっかみたいwww
でも、楽しいからよし。


で、今日も遊ぶという。
白金酒造の工場でイベントがあるということで行ってみた。
そこでは、さつま揚げも売っていた。
かわさきさんとやよいさんに遭遇。
きたむらさんがスマホになってた。
やきとりおいしかった。

焼酎を少し飲んでみたかったけど、車運転してたからできなかった。
ほんのちょびっとでいいから飲んでみたかった。

てか、お客さんいっぱいいたー。
少ないと思ってたのに。
これだけお客さん集まれば来年もあるかも!

あとは、トヨタに行って、さとこさんがほしい車の見積もりをしてもらった、ナフコにいったり、聡子さんが昔住んでた家を見に行ってみたり、姶良市内をブラブラ。


充実した2日間でしたー。
今度はいつ飲めるかな。
ようこさんも帰ってくるし、だんな様も一緒だし。5人で飲み語るのだ!
楽しみなのだ!








あ、ママさん
いおんの新年会で何か芸をしたのですか?
今度のお店の飲み会、楽しみだね♪
スポンサーサイト

あの場所だけは

自分の居場所だと本気で思う
自分がそこに居ていいんだと言ってくれる空気
私が私らしく居られる場所
私が心から笑える場所
何気ない話もくそ真面目な話も真剣に言い合える仲間が大好きだ。

ああなってこうなる。

もう、この双子だいすき。
いっつも3秒のところで連打www

1.jpg

ほら、左の子w
くるよ!くるよ!



2.jpg


きた------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここで、連打www



3.jpg

で、右の子w
体全体でビックリしちゃってる!
可愛くてたまんない!!!





て、そんだけ!爆
明日はお部屋の片づけします!
いい加減2か月半の衣替えから脱出せねば!←

見えない神様。僕らは祈らない。

明日から博物館実習後半戦!
最初はめんどくさいとかぼやいてましたが、何気に楽しんでおります!

予想以上に「史跡の見学・点検」ということで外を動き回っております!
おかげで夜はぐっすり眠れるです♪



そしてそんな間にまた一つ歳とりました。(礼)
ぞろ目っす。
当日の帰りオトンがいつも通りの道を通らない!
なぜ?と思っていたら、近くのろーそんに。
たばこかなーと思って着いて行ったら、はいデザートコーナー\(^o^)/

特に何も言わず、食べたいデザートを「これ!」と言って渡した。笑
オトンなりの「誕生日おめでとう」とプレゼントだと娘は思わせていただきます♪

夕食後もオカンが買ってきたケーキ\(^o^)/
そしてオカンから可愛いポーチが!!!ありがとう、オカン。←

にしても、もりぞうのケーキはおいしすぎる!!!!!!
私、桃が大大大大大好きなわけです。
もう、桃があれば十分に生きていけるんです。

箱をあけたら、はい、きたー!!!!!
桃丸ごと一個使ったケーキ、きたー!!!!!
すぐ決めた!「あ、これ食べる。」て。
そしたらオカン「やっぱりねー。」だって。笑

うん、おいしい。おいしすぎてニヤケル!ふふふ

来年もあのケーキ買ってもらおう♪



去年はモンゴルで歳とって、今年はいつもよりちょっと多めのケーキでお祝いされたり。
一昨年は確か、車校の帰りであすみさんと合流してカラオケ行ったな!

来年はどんな風に歳とってるんだろ…。

早く結婚式をあげたいよー。

なんてね。
5日~8日まで幸せな東京4daysでした!
恵比寿ガーデンプレイスに行って、花男の道明寺思い出してニヤニヤ。
心友のきれいな花嫁姿を見て、涙ポロリ。
朝から豪華にいくら丼を食べて幸せ。お台場合衆国に行ったけど、あまりの人の多さにガチ疲れ。→近くのホテルのロビーで爆睡\(^o^)/
池袋のサンシャイン水族館に人妻(←)と行って、2時間半並ぶ。だけど、ペンギンかわいい!アザラシかわいい!ラッコかわいい!マンボウ意外とかわいい!

この間の4日間、まさかの毎日羽田空港に行くという、ね!
1日目:自分が東京到着。
2日目:式だけのために日帰りで来た友人Aの見送りのために羽田に行く。
3日目:ホントは8日まで一緒にいる予定だったけど、急用ができた友人Bを見送るために羽田にいく。そんで、焼肉を食らう\(^o^)/(←1人でじゃないよ!)
4日目:自分が帰るために羽田に行く。

交通費やっべ!
スイカ、ギリだったし!


今回は、結構いろんなとこ行って歩き回ったから、足パンパン。
最終日の池袋で並んでる時なんて、死ぬかと思った。足が痺れてきたもん。
あっれ、おっかしいなー。足の感覚ないよー。な感じで。




で、結婚式。
幸せだけど、ちょいと複雑な気持ちになったりね。
自分の知らないところでいろいろあって、それがちょいとさみしく感じちゃったのね。
たくさんの人に助けてもらって、支えてもらって、結婚式ができあがるんだなーと実感。
心友を支えてくれてる人がたくさんいてくれることも幸せに思った。
いろんな気持ちはプレゼント内に書き込みました。

旦那様もね、素敵な人でした。
あれ?な初対面で、一緒に行った2人と「ね、あれってまさかの旦那様?」って言い合ってました。笑
一緒にお酒飲みたいっす!
おもしろい話がいっぱい聞けそうっす!


そ!し!て!
プレゼントを渡す、という重大な任務を任されてしまったこむぎた。
緊張はしないと思いつつも、タイミングというものをね。前日の夜から考えたりね。
いつ渡せばいいの?なんて言いながら?とか。
てか、会ったときどうしようとか。
でも、いつも通りぬるっとした再会するうちら。笑
「久しぶり」と言いたくないんです。なんか違うから。


渡したのは、まさかの水族館に入るために並んでる時間、その時です!
こんなに並ぶなんて想定外、なわけです。ここで渡さなかったらなんとなくタイミング逃しそうな感じがしたので!
「でさ、これ3人からプレゼント!」
となにげなーく渡しました。笑


駄菓子菓子!
式のあと、お母様から「メッセージ的なものを書いたんだけど、それはもらった?」と聞かれたらしい!
つまり!かなりのネタバレをされていた!!!!!!
まじかい、おかあさあああああああああん!と思いつつも、心友が喜んでくれた(と思う)ので、何より!
がんばってよかった!
素直に書いてよかった!
式のあと全力疾走してよかった!
ご両親に頼んでよかった!
こんなこと社会人になったらなかなか機会ないかもしれないし!


プロポーズのこととかね、いろいろね、聞いたけど。
幸せオーラハンパないwww
てか、それ惚気だしwww
あーあ、うらやましいよー!!!!!

「結婚したーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


↑が今回の東京旅行の一番の感想です。笑
だって、式のあとそれしか言ってない\(^o^)/
幸せになりたい\(^o^)/



今度はいつ会えるかなー。
あ、春には旅行にいくもんねー!
うちの頭の中ではもう沖縄旅行は確定です!
レンタカー借りてー、美ら海水族館行ってー、沖縄料理食べてー、いろいろする\(^o^)/
また話し合いしなくちゃ!!!!



で、旅行。
今年の夏は毎月どっか行くことになりそう!嬉しいことに!
7月は上海。8月は東京。来月は台湾!

台湾はまだなにも決まってないけど、基層の母にお任せしてあります!
なんか大学生になってから一番遊ぶ夏かも!

人生最後の夏休みになるかもしれないから、おもいっきり遊んでやる!
楽しみは我慢しません!!!笑
















ど/るば/ら
おもしろい。
もりくぼとてらしまとかじがおもしろい。
ゆーちゅぶにうpされてるやつ、一気に5回分も観てしまった。
また、楽しみが増えた。ふふ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみ

Author:まみ
年齢:はたち+一歳
誕生日:AUGUST 24th
性別:一応女
職業:だいがくせー
趣味えーが・おんがくかんしょー。

+あるふぁ
にしきどりょーと
あかにしじんをひっそり応援。←

外国人俳優さんがた
すきすき。

最近、第2次BUMPフィーバー中。
彼らの歌が好きすぎます。


基本自己満です。

「なんとかなるさ
 心配はないさ」
がもっとーです。



ひとりごと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。